User:馬面長伊奈

From Wikimedia Commons, the free media repository
Jump to navigation Jump to search
Babel user information
ja
Users by language

初めまして、馬面長伊奈(うまづらながいな)と申します。コモンズには「競馬」もしくは「馬術」に関連した画像を上げさせてもらっています。今後とも宜しくお願いします。

画像撮影環境[edit]

  • 要するにレンズキットのレンズをそのまま使ってるだけだったりします。
  • 隠しカテゴリでレンズの撮影使用分布を見るのも面白いもんですね。
コモンズへ画像をアップする際に、撮影情報を補強することを目的として、旅レコでGPSにより撮影時の場所情報を取得したのち、編集段階でGPSデータを画像データへ添付させる、ということをやっています。ただ、記録中に動作不良で記録が止まって位置データにズレが生じたケースがあったり、データ添付作業が割とかったるいので、カメラオプション品のGPSロガーに切り替えを思案中です。。馬面長伊奈 (talk) 01:17, 28 January 2015 (UTC)と書いてはみましたが結局そのまま使用継続中です。馬面長伊奈 (talk) 09:11, 18 December 2015 (UTC)